見出し画像

待機が長いな、と感じたら。 すぐにできるチェック項目

「プロフィール画像は目立っていますか?」
男性側画面から待機中のアイコンをチェックしましょう。
「お?」っと目が止まるようになっていますか?
埋もれていたら、目立つものをセレクトして変更するか、新しく写真を作りましょう。

「コメントメッセージは読みやすいですか?」
待機画面をチェックしながら、読みやすくて話しかけやすいコメントを目指しましょう。他のチャットレディさんを参考にするのも一つです。

「待機映像は目立っていますか?」
他の待機中のチャットレディさんを見て回りながら、自分の画面をチェックしましょう。「いいな」と思える見せ方は、できていますか?
バスト、顔が見えるアングル、上からのアングル、足元のアングル、横から
のアングル。なるべく多くのアングルを探してください。
「お?この子違うな??」と思わせれば、立ち止まってくれるお客さんも増えるはずです。

「コメントは変えましたか?」
一言コメントは変えていますか?
新しい集客力やインパクトのあるコメントを試してみましょう。

「プロフィール画像とコメントの印象はあっていますか?」
実は有効な手段です。かっこいいアイコンで、いっぱいイジメて///
というよりも、縛られちゃってたりするMっけのあるアイコンの方が伝わりやすいですよね。相乗効果を狙いましょう。

「ギャラリー画像は入れ替えていますか?」
コスプレ衣装やタイツ、お客様の要望の多い印象をなるべく沢山撮ってみましょう。バストアップ、パーツアップ、足をメインにローアングル、全身、バックからお尻をみせる、ポージング集をチェックするのも手です。

「今日のアプローチメールはしましたか?」
新規登録のお客様、常連のお客様、少し前は来てくれていたけど疎遠なお客様。時間を見つけては、メールをしましょう。
内容は、他愛のないことで構いません。忘れてないよ、というアピールが大切です。

「今日のトピックスをチェックしよう」
今日気になるニュースはありましたか?
Twitterトレンドでも構いませんし、誰が知ってんだよ、というマニアックなネタでも構いません。なければネタ画像でも仕入れてきましょう。
それをブログに挙げるのもよし、送り付けるのもよし、コメントに表示させるのもよし、です。

「衣装をチェンジしよう」
他のチャットレディさんは何を来ていますか?ドレス、カジュアル、コスプレ、白色、可愛い、綺麗、なるべく被らないものを選びましょう。

「出演時間は告知していますか?」
各サイトの告知機能を活用しましょう。待機していない休憩中もサイトに掲載され、目にとまりやすくなります。
また、メッセージ欄やTwitterなどで事前に告知をしておくのも有効です。

「ありがとうメールはしましたか?」
チャット終了後にお客様にメールはしていますか?
ありがとうの一言でも、印象が良くなります。



色々やったけどダメ!!って日はあります。それはお疲れ顔だからかもしれないし、ただ給料日前で余裕がないだとか、タイミングが合わなかったとか、そんな理由です。
私は需要がないだとか、価値がないとか、そんな風に自分を責めないでくださいね。
今日も頑張って偉い!!
あったかいご飯食べて、ゆっくりお風呂入って、今日はぐっすり眠ってください。休息も大事なお仕事です。

ではでは、マイペースに行こうぜ☆
頑張って生き延びていきましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?