オンラインチームが迫る、神戸阪急店&横浜ランドマーク店リニューアルオープンの舞台裏
こんにちは!
キタムラオンラインショップチームです。
今回は、新たにリニューアルオープンした神戸阪急店(2024年2月28日(水))と、横浜ランドマーク店(2024年4月12日(金))の舞台裏に、オンラインショップ運営の視点から迫ってみたいと思います。
私たちが運営を受け持つオンラインショップは、歴史のある「キタムラ」ブランドに新しい世界観をつくり、既存のお客様だけでなく、これからキタムラの商品に触れて頂けるかもしれない初めてのお客様にも向けて、日々様々な新しい取り組みを続けている立ち位置と言えます。
今回ご紹介する神戸阪急店と横浜ランドマーク店は、過去にご紹介した横浜高島屋店と同様に、新しいイメージを打ち出したコンセプトになっており、オンラインショップチームとしても学ぶべき事や今後取り入れて行きたい要素が多いと思っています。
そこで、神戸阪急店と横浜ランドマーク店のリニューアルプロジェクトに深く関わったスタッフに、どのようなコンセプトや狙いがあったのか、等をインタビューしてきました。
神戸阪急店と横浜ランドマーク店リニューアルオープンの舞台裏
神戸阪急店と横浜ランドマーク店の概要
両店舗とも、キタムラ定番のアイテムからお洋服まで、フルラインナップでご覧いただけます。
まとめ
今回、2店舗のリニューアルについてお話を伺うのと合わせて、私たちオンラインチームも実際にお店に行って色々と見てきたのですが、
「新しいイメージの発信」に向けた取り組みが、どんどん進んでいるな、と感じました。
これまでキタムラを長く愛してくださいっているお客様だけでなく、これから初めてご利用いただけるようなお客様に向けたアイテム展開やイベントも多く、同じような役割を持つオンラインショップとしても負けずに取り組んでいかなくてはいけませんね!(笑)。
今回は以上になります。最後までお読み頂き、ありがとうございました。
神戸阪急店、横浜ランドマーク店、オンラインショップに、皆さん是非遊びに来てくださいね。