夏の終わりに
映像起業家の早見です。
普段、企業様のコマーシャル撮影を行なっております。
夏が終わる!
8月までが過ぎて、少し落ち着く。
今の内に来月以降の仕込みを始める。
常にインプットと感謝を忘れないようにしたい。
備忘録的に書いておくと、下記になる。
①新型ドローンのチェック
②新規告知媒体の導入
③機材整備
繁忙期と閑散期の差が激しいのが目下の課題。
売上が乱高下するのではなく、徐々に上がっていく仕組みを作りたい!
どうすればいいんでしょうね。
映像起業家の早見です。
普段、企業様のコマーシャル撮影を行なっております。
夏が終わる!
8月までが過ぎて、少し落ち着く。
今の内に来月以降の仕込みを始める。
常にインプットと感謝を忘れないようにしたい。
備忘録的に書いておくと、下記になる。
①新型ドローンのチェック
②新規告知媒体の導入
③機材整備
繁忙期と閑散期の差が激しいのが目下の課題。
売上が乱高下するのではなく、徐々に上がっていく仕組みを作りたい!
どうすればいいんでしょうね。