『沈黙のWebマーケティング』

こんばんは、きっしーです。

さて、今日もギリギリですがしっかりアウトプットしていきます。

今回アウトプットするのは『沈黙のWebマーケティング』です。

note始めた頃に一度読みましたが、最近はブログに力を入れているので再度読むことにしました。

それでは早速行きましょう!!

◇ボーン流セールスレターのノウハウ 7箇条

これは結構ブログでも活用できると思いました。

1.お客様の代名詞は、『皆さん』ではなく、『あなた』で書く

2.『ストーリ』を使って、お客様の感情を動かす

3.『写真』や『動画』を使い、ストーリに足りない”リアル感”をプラスする

4.弱みや失敗談などの『ネガティブな情報』を入れ、”リアル感”をプラスする

5.『お客様の声』や『販売実績』『受賞実績』などの情報を足し、”客観的な信頼性”をプラスする

6.お金の節約より『時間』の節約について訴求するなど、新しい軸でお客様に気づきを与える

7.ページ移動などお客様のテンションを冷まさないよう、セールスレターは出来るだけ「1ページ」にまとめ、ぺーにの最後の文章まで気を抜かない


実践していきます!!

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