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キレイなキャッチコピーは伝わらない!?

こんにちは!
きおかです。

前回のメルマガでは

キャッチコピーを
つくる際は

お客様のお悩みに特化しよう!

と言うお話しでした。




本日はさらに

キャッチコピーがつくれる
ようになる

お話しをしたいと思います!

自分の商品を買ってくださった

お客様は

どんな風に未来を変えられるの?

と言う、得られること(ゴール)

どんな未来が
得られるのかが

明確になっているかどうか?

と言うことです。

ゴールが2つや3つあると
お客様は迷います。




なので、

ゴールは一つで

自分の商品を買ってくださると
どうなるのか

未来が得られる言葉を
選んでくださいね!

今日は

魅力的なキャッチコピーを
Facebook上で露出し、

多くのママさんの


心をわしづかみにした方の
ご紹介です。   



松岡 さん  個人起業家

松岡さんは

家でお子さんが勉強しないと言う
ママさんのお悩みに特化して

Facebook上で
キャッチコピーを露出し続けました。

すると、個別相談会は

満員御礼!

そして、月商100万円に

達成しました!!



すごいですね!

松岡さんはキャッチコピーをもとに

ファンをつくり続けてきました。

お客様のお悩みに特化して

伝わるキャッチコピーを
Facebook上で露出し続けた成果は

とても大きいと思います。

ぜひ

お客様のお悩みに特化した

キャッチコピーを
露出してみてくださいね^^


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