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キャッチコピーがつくれない原因とは?

残3名!

お客様の心を捉えて離さない!
ファンが殺到するFacebookに
変身させる

キャッチコピー個別ZOOM相談会!

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通常25,000円
メルマガ読者さん限定

→5名まで無料!

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%LAST_NAME%さん

こんばんは!

きおかです。

昨日募集開始とともに、

早速お申し込みを
いただいております^^

そして、

メルマガずっと読んでました〜!
と、

Facebookから嬉しいメッセージを
いただきました♪

ありがとうございます^^

今日はよく個別相談で

「キャッチコピーが
つくれません!」

というご相談がとても多いので


つくれない原因について
お話ししますね。

原因の一つに

圧倒的に多いのが

商品そのものが
唯一無二の

『専門性』になっていないことが
とても多いです。

例えば

総合病院にいる
心臓、整形、脳神経内科、一般内科
など、

あらゆる診療科をみるお医者さんに
なっていませんか?

ということです。

例えば
もし

自分が目の痒みがあり
初めての経験のため、

すぐに病院にいきたいです。

もしいくとしたら

眼科歴10年の
医者にみてもらいますか?

それとも
あらゆる診療科をみている
医者にみてもらいますか?

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ほとんどの人が
眼科にいくと思います。

私も

眼科に行きます。

というように


商品が複数ある。
商品のゴールが2つ以上ある

となると、


キャッチコピーをつくることは
難しく

仮にきてくださっても

なかなか

成約されにくいでしょう!

キャッチコピーが難しい!

と、感じたら

今一度ご自身の商品を
見直してみてくださいね♪

今日は
おもてなしwebプロモーションの
セミナーに参加してくださった方の

ご紹介です。

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寺山さん   個人起業家

・参加しようと思ったきっかけは
 なんですか?

→Facebookのいまいち活用方法がわからず、どうしたら活用できてビジネスに
つなげることができるかが知りたかったため


・参加して得られたことはなんですか?

→具体的な作成方法や色の使い方、
 またシェアの注意点など、
 自分自身ではなく周囲からの目線
 (ファン目線)でどのように
 作り上げていくべきか、
 理解できました

・きおかの印象は?

笑顔が多く穏やかな人柄の印象です。
こちらのペースに合わせてくださったので、配慮がある方だと感じました。

また、質問にはすぐに応答してくださり、
何でも知っている、
という安心感があります。

・どんな人にオススメですか?

webで集客をしたい、
その具体的な方法手段を知りたい、
どうしたら効果的なのかがわからない、
そんな悩みがある方にはとても
オススメです。

ご感想はここまでです。

自分が楽しめる仕事が、

お客様の役に立てるって
これほど嬉しい仕事ができるって

いいですよね♪

コロナによる自粛でも

自粛が解除になっても

パソコン1台で
どこでも仕事ができるスタイルって


本当にいいと実感しております。

アフターコロナにむけて
着実に

自分の商品を多くの
お客様に届けて

お悩みを解消したい!

と、本気で思ってる方のみ
ご参加くださいね。

残3名!

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