お直しのご依頼の流れ
※現在ご依頼ストップ中です。
①お問い合わせ
以下のことをご記入の上、メールにてお問い合わせください。
うつわの思い出などもお話いただくと、仕上げのご提案の参考になります。
メールアドレスはこちらに記載しております。
たまにSNSのメッセージなどからお問合せいただくこともあるのですが、どの方がどこからご依頼いただいたのか、どのアカウントがどの方だったのか、わからなくなるためお問合せ先は1つにさせていただいております。
ご理解いただけたら幸いです。
この中で、特にお見積りに重要なのが7~11です。
仕上げについて、詳しくはこちらをご参照ください。
また、お直しできないものや向かないもの、注意する必要のあるものもあります。詳しくはこちらをご参照ください。
②仮見積り
その後、いただいた情報をもとにお見積りをし、ご返信いたします。
なるべく詳細にお教えいただくと、正しくお見積りできます。
費用の目安についてはこちらをご参照ください。
③ご送付
仮見積りの金額や注意事項などにご了承いただけたら、送付先住所をお知らせいたしますので、器をお送りいただきます。
送料元払いにてお送りください。
④本見積り
お品を拝見して最終的な見積りをさせていただきます。
破損などを再計測して、お問い合わせの際にいただいたものと差異がある場合には、金額を変更する場合があります。
⑤お支払い
最終的な金額にご了承いただけたら、銀行振込にてお支払いをお願いいたします。
以前、お直し後ご連絡が取れず、お支払いいただけなかったことがあるため、事前のお支払いをお願いしております。何卒ご理解くださいませ。
また、お振込みの手数料はご負担いただきますよう、お願いいたします。
⑥お直し
お振込を確認出来次第、お直し作業へ移行いたします。
現在たくさんのご依頼をいただいておりますので、納期にお時間をいただいております。
詳しくはこちらをご参照ください。
⑦納品
お直しが完了したら、ご連絡を差し上げ、お品をお返しします。
送料着払いにてお送りいたしますので、お受け取りのほど、よろしくお願いいたします。