![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/100716665/rectangle_large_type_2_b04b405b04e75980c64ea6b6bc0850a9.png?width=1200)
wena 3の同期が止まってた
3/19からwena 3の同期が止まってた。
どうもアプデがあるらしく、アプリのアプデを済ませた後、本体のアプデをする必要があるらしい。
私の場合、アプリは自動更新にしているので、いつの間にか更新されている。
いつもならアプリ起動時に本体のアプデを促されるが、今回はそれが表示されなかったため気づくのに遅れた。
メニューを開き、『ヘルプ』をタップする。
![](https://assets.st-note.com/img/1679285331826-pWYbAmO8Ut.png?width=1200)
『バージョン情報』をタップする。
![](https://assets.st-note.com/img/1679285374151-RzKedlTQ8u.png?width=1200)
本体アプデがある場合は、アプデを実行するボタンが表示されるのでタップする。(キャプチャはアプデ後)
![](https://assets.st-note.com/img/1679285490914-pPTZ5i7RbT.png?width=1200)
以上