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BMW M5を体感する事ができました 進化を果たした スーパーセダン


BMW M5を体感する事ができました


キドニー グリルを光で浮かび上がらせる アイコニック
グロー  4灯式のヘッドライト
台形を強調したフロントバンパー


4.4L 90°V8ツインターボエンジン 585ps 750Nm 8段ATに
組み込まれた駆動用モーター 容量18.6kWhの駆動用リチウムイオン バッテリーで構成される
M専用のプラグインハイブリッドシステムを搭載


V8エンジンはシリンダーの排気管をあえて またいで配置
する クロスバンク型のツインターボ を採用 鋭い
レスポンスとスムーズな加速力を実現している
モーター197ps 450Nm
システムのトータルで727ps 1000Nmというスペックを
発揮する プリ ギアリング作動時は1000Nmを超える


モーターのみでの走行が可能で航続可能距離は約70km
最高速度は140km/h 初代のM5は1984年に登場し新型は
7代目となる直6 V8 V10 直噴V8ツインターボと進化を続け  新型はプラグインハイブリッドとなった


ダイナミックスタビリティーコントロール (DSC)オンの4WDが基本 リア アクスルへのトルク配分とリアタイヤの
スリップ量がアップするMダイナミックモードを選択できる DSCオフ時に後輪駆動に走行モードを変更できる


エキゾーストパイプは4本出し
リヤの分割式のディフューザー


フラットボトムタイプのステアリングホイール
Mモデル専用のアンビエントライト BMW Mを 象徴する
レッドとブルーの輝きがより スポーティな雰囲気を演出
している
MY HYBRID Dynamic PLUS Dynamic HYBRID ELECTRIC eCONTROLと選択でき ELECTRICではモーターのみでの   走行が可能 Dynamic PLUS Dynamic HYBRID eCONTROL
ではエンジンが始動する


M モードに応じて 車両特性やディスプレイ 表示が変化する ROADモードでは運転支援 システムによってドライバーを
アシストしTRACKモードではサーキット走行に重点を
置いた走りへと変化する M Driveプロフェッショナル
ブースト コントローラーによる怒涛の加速が
レーシングカーを連想させる

進化を果たした スーパーセダン

BMW M5 7代目を体感する事ができました。
新型は7代目となり プラグインハイブリッドと  なった。台形を強調したフロントバンパー。   キドニー グリルを光で浮かび上がらせる      アイコニック グロー。リヤの分割式の      ディフューザー。4本出しのエキゾーストパイプ。 迫力が伝わってくるエクステリア そして先進的な 感覚を覚える。Mモデル専用のアンビエントライト BMW Mを象徴するレッドとブルーの輝きがより
スポーティな雰囲気を演出しているインテリア。 センターコンソールの赤のエンジンスターター
スイッチを押し快音を響かせV8エンジンが目を
醒ました。My HYBRIDはHYBRIDモード。
車は少しの快音を響かせながら静かに走り
出していく。アクセルレスポンスは鋭く 少し
アクセルを踏んだだけで怒涛の加速を披露するが
足回りなどは とてもしなやかで上質さを感じる
印象。V8エンジンとモーターとバッテリー。
HYBRIDモードは新型 M5の真髄を知る上で
この上ない走行モードと言えそうだ。Dynamic
モードに変更する。エンジン音はさらに響くようになり 気分が高揚してくるが足回りは 程良い 硬さ。Dynamic PLUSはサーキット走行を視野に入れた
モードのようで 驚異の制動力を知る事になった。ELECTRICにモードを変更する。エンジンは停止し
世界が一変したかのように 静まりかえった。
車は電気自動車のように静かに疾走を続けた。
先程の強烈な世界を見せられて この静粛さや洗練さ 新型M5のハイライトはこれだったのかもしれない。PHEVになった新型 M5 My HYBRIDの設定で
サーキット走行から静粛に市街地の走行までを
カバーする スーパーセダンとしての質が より高まり 進化しているような感じがした。
◯4.4L 90°V8ツインターボエンジン 585ps 750Nm
 8段ATに組み込まれた駆動用モーター 容量              18.6kWhの駆動用リチウムイオン バッテリーで
    構成される M専用のプラグインハイブリッド
    システムを搭載 V8エンジンはシリンダーの
    排気管をあえて またいで配置するクロスバンク型      のツインターボ を採用。鋭いレスポンスと
    スムーズな加速力を実現している。
    モーター197ps 450Nm システムのトータルで               727ps 1000Nmというスペックを発揮する
     プリ ギアリング作動時は1000Nmを超える              ◯モーターのみでの走行が可能で航続可能距離は         約70km 最高速度は140km/h         ◯ダイナミックスタビリティーコントロール (DSC)オンの4WDが基本 リア アクスルへの
   トルク配分とリアタイヤの スリップ量がアップ
   するMダイナミックモードを選択できる 
   DSCオフ時に後輪駆動に走行モードを変更できる ◯初代のM5は1984年に登場し新型は7代目となる           直6 V8 V10 直噴V8ツインターボと進化を続け        新型はプラグインハイブリッドとなった    ◯エキゾーストパイプは4本出し         ◯フラットボトムタイプのステアリングホイール ◯キドニー グリルを光で浮かび上がらせる
    アイコニック グロー 4灯式のヘッドライト   ◯リヤの分割式のディフューザー        ◯ドア ミラーなどに軽量で高剛性なカーボン        ファイバー強化樹脂(CFRP)が採用されている◯Mモデル専用のアンビエントライト BMW Mを
   象徴するレッドとブルーの輝きがより
    スポーティな雰囲気を演出している     ◯M モードに応じて 車両特性やディスプレイ
    表示が 変化する ROADモードでは運転支援
    システムによってドライバーをアシストし   TRACKモードではサーキット走行に重点を
      置いた 走りへと変化する          ◯M Driveプロフェッショナル ブースト
     コントローラーによる怒涛の加速がレーシング        カーを連想させる            ◯MY HYBRID Dynamic PLUS Dynamic HYBRID                ELECTRIC eCONTROLと選択でき ELECTRIC                   eCONTROLではモーターのみでの走行が可能               Dynamic PLUS Dynamic HYBRIDではエンジンが
     始動する           

      

 
         

                 

          

            

  


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