アストンマーティン ヴァリアントを見学する事ができました 完璧な過去との融合
アストンマーティン ヴァリアントを見学する
事ができました
圧倒される その姿 偉大で雄大な芸術
完璧な過去との融合
貴重な時間となりました
◯5.2L V12 ツインターボ エンジン 745ps 753Nm ◯6速マニュアルトランスミッション
アルミニウムのノブ ◯露出したギアリンケージ
◯マグネシウムホイール
◯カーボンファイバー製エアロカバー
◯セラミックでコーティングされたエキゾースト テールパイプ
◯レースで培われた アダプティブ スプール バルブ (ASV) ダンパー ル マンやF1で勝利するために 開発された スプールバルブ技術を採用
アダプティブ電子制御で 様々な路面状況に応じ
車両を制御 ダイナミックな車両の挙動に貢献し フィードバックに成功している
◯オールカーボンファイバー製ボディ
◯ボディの側面に配置されたスカラップ状の サイドフェンダーベント ◯リアディフューザー揚力と空気抵抗を最小限に 抑え 空力性能の向上に貢献している ◯上向きのボルテックスジェネレーター 空気の流れを抑制して抵抗 タイヤの周りの 乱流を 軽減する
◯アルカンターラで覆われた簡素化された レーシングホイール
◯公道仕様のアストンマーティン モデルに初めて ハーフケージを装備 高張力スチールで形成
シャーシのねじれ剛性が強化されている
◯巨大なリヤウィング