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アウディ A5 アバントを見学する事ができました 期待を抱く差別化


アウディ A5 アバントを見学する事ができました


Audi A5 Avant TFSI quattro 2L 直4 DOHCインタークーラー付ターボ 204ps 340Nm 7速 Sトロニック


車名の命名規則が変更され 偶数が電動モデル
奇数が内燃エンジン搭載モデルを表す事になった
A4はA5に改称されると共にA4セダンと A5スポーツバックが統合されクーペとカブリオレが廃止された


前後のホイールのショルダー部分から力強く突き出た
ブリスター Audi Ur-quattro アウディ ウア クワトロ
初代quattroを彷彿させる アウディ デザインの重要な要素となっている


全長4835mm 全幅1860mm 全高1476mm
丸みを帯びたスポーティーで躍動感なエクステリア

 

リアには第2世代のデジタルOLEDリヤライトが装着され
各デジタルOLEDパネルには約60のセグメントがあり
車両間通信が可能になった 新しいコミュニケーション
ライト等によって公道での安全性の向上に貢献している

期待を抱く差別化

アウディ 3代目 A5 アバントを見学する事が    できました。Q6 etrоnで感銘を受けたリヤの   コミュニケーションライト。
丸みを帯びたスポーティーで躍動感な
エクステリア。車名の命名規則が変更され偶数が
電動モデル 奇数が内燃エンジン搭載モデルを表す
事になった。A4はA5に改称されると 共に
A4セダンとA5スポーツバックが統合されクーペと
カブリオレは残念ながら絶版となってしまったが
2L 直4 エンジンは燃焼効率が非常に良い事が想像
され 着々と電動化は進行しているが まだ内燃機関は需要が高く 期待を抱く差別化といえる

◯Audi A5 Avant TFSI quattro          ◯全長4835mm 全幅1860mm 全高1476mm  
◯2L 直4 DOHCインタークーラー付ターボ     204ps 340Nm          
◯7速 Sトロニック            ◯quattro (4WD)                ◯車名の命名規則が変更され 偶数が電動モデル        奇数が内燃エンジン搭載モデルを表す事に        なった。A4はA5に改称されると共にA4セダンと         A5スポーツバックが統合されクーペと          カブリオレが廃止された           ◯プレミアムプラットフォームコンバッション  (PPC)を採用する初のモデル        
◯前後のホイールのショルダー部分から力強く突き        出たブリスター Audi Ur-quattro
    アウディ ウア クワトロ 初代quattroを彷彿させる         アウディ デザインの 重要な要素となっている           ◯フロントにはLED技術を用いたデジタルデイ        タイムランニングライトが採用されている   ◯リアには第2世代のデジタルOLEDリヤライトが       装着され各デジタルOLEDパネルには約60の        セグメントがあり 車両間通信が可能になった        新しいコミュニケーションライト等によって       公道での安全性の向上に貢献している     ◯E3 電子アーキテクチャにより パーソナルな  
    コネクティビティが可能となっている     ◯曲線的なデザインのAudi MMIパノラマ
     ディスプレイ OLED技術を使用している
     11.9インチのスクリーンによるAudiバーチャル
     コックピット 14.5インチのMMIタッチディス
     プレイで構成されている 10.9インチのMMI
     助手席ディスプレイをオプションで設定している   ◯ガソリン車に搭載される2L 直列4気筒           エンジンは可変タービンジオメトリー(VTG)       付きのターボチャージャーを装備し燃費効率の       良い改良型燃焼プロセスが採用されている         VTGにより低回転域でのトルクの一貫した俊敏な        立ち上がりを可能にしている 48V MHEV plus
      システム搭載車ではスムーズなエンジン始動や        CO2排出量の削減 摩擦ブレーキを使用せずに
      回生ブレーキのみで減速させる事を可能に          している   

          

        

          

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