見出し画像

フォルクスワーゲン パサートを体感する事ができましたHigh quality wind


フォルクスワーゲン パサートを体感する事ができました


LEDマトリックスヘッドライト IQ.LIGHT 対向車や前走車を認識しマトリックスモジュール に搭載されたLEDを個別に
制御して照射する 先進のラィティングテクノロジー
ダイナミック コーナリング ライト ステアリング 操作に
連動し ヘッドライトの照射エリアを細かく 調整 曲がる
方向を適切に照らし出しより安全性を高める


ドイツ語で貿易風を意味する名前の通り 流れる風を感じる造形 エクステリア より美しく伸び やかに生まれ変わった
新型パサート 歴代で最も 大きくなったボディ 先進の
エアロダイナミクス で空気抵抗係数は0.31から0.25へ大幅に向上 革新のサスペンションシステムDCC Pro 2バルブ
独立式がダイナミックな走りと上質な乗り心地を両立 また渋滞や高速走行時の運転をサポートする Travel Assistも搭載
数々の技術で 快適なロングドライブをサポートする
全長4915mm 全幅1850mm 全高1500mm
ホイールベース2840mm 車重1570kg 


1.5ℓ eTSIエンジン マイルドハイブリッド システムを導入
すると共に高度なガソリン用 ジオメトリターボを採用
省燃費と優れたトルク レスポンスを実現する
新しいガソリンエンジン 直4 DOHC インタークーラー付き ターボ 4バルブ 150ps 250Nm


ラゲッジスペース690ℓ 後部座席を格納し1920ℓの広大な
空間が出現する


デジタルメータークラスターDigital Cockpit Pro
シートベンチレーション ヒーター 前席にはシートに内蔵
されたファンにより座面や背面の蒸れを抑える
シートベンチレーションを装備 車内の気温が上昇する
暑い時期でも本革 特有の蒸れを抑え快適性を向上させる
座面を暖めるシートヒーターが寒い日のドライビングを
サポートする


センタークラスターに設置された15インチの大型タッチ
ディスプレイ インフォテイメント システムDiscover Pro Max 第4世代のMIB4 システムと最大15インチのワイド
ディスプレイを組み合わせて直感的な操作性と高い
視認性を実現している


新開発のプラットフォーム MQB evoにより
ホイールベースが大幅に拡大 後部座席の足元まで広々
とした空間を実現している

High quality wind

フォルクスワーゲンパサートを体感する事が
できました。1973年の誕生以来
フォルクスワーゲンのミッドサイズカーとして
歴史を築き 徐々にラグジュアリーカーへと進化を
した パサート アウディと兄弟車であった時期も
ある。ドイツ語で貿易風を意味する名前の通り
風のように流れるような外観 エクステリアが印象的 インテリアは上質さと先進的な感覚が融合した
空間。センタークラスターに設置された15インチの大型タッチディスプレイ インフォティメントは
操作性 視認性に優れる。体感できたのは1.5ℓ eTSI。マイルドハイブリッド システムを導入すると共に
ジオメトリターボを採用し省燃費と優れたトルク
レスポンスを実現する。
直4 DOHC インタークーラー付き ターボ 4バルブ。革新のサスペンションシステムDCC Pro 2バルブ
独立制御式の恩恵か 走りは本当に上質でしなやか。どんな路面状況でも平坦な道を気持ちよく滑走
している感覚である。エコ  コンフォート スポーツ カスタムと走行モードを選択でき 特にコンフォートとスポーツでは足回りの硬さなど 顕著に違いが
認識できるが スポーツモードでもしなやかに
感じる。パサートの価格帯で2バルブ独立制御式の
サスペンションシステムの恩恵は バーゲンプライスと言えよう。新開発のプラットフォーム MQB evoによりホイールベースが大幅に拡大されていて 広大な後部座席を実現させている。注目すべきは音声拡張機能。室内の音を反響させ後部座席の人でも音が
しっかりと聞き取れる配慮がされている。
新型 パサート 走りがしなやかで上質で とにかく
気持ちが良い。これだけ洗練された
フォルクスワーゲンは体感した事がない。
それはアウディに迫り 超えるような感覚である。
新型は7代目となり ワゴンのみの販売だが
様々な性能や機能が見事に融合していると感じた。

◯新開発のプラットフォーム MQB evoにより              ホイールベースが大幅に拡大 後部座席の足元まで      広々とした空間を実現。ラゲッジスペース690ℓ
    後部座席を格納し1920ℓの広大な空間が出現する ◯革新のサスペンションシステムDCC Pro         2バルブ独立式がダイナミックな走りと上質な            乗り 心地を両立 また渋滞や高速走行時の運転を          サポートする Travel Assistも搭載 数々の技術で           快適なロングドライブをサポートする    ◯2.0ℓ TDI エンジン 高い窒素酸化物を除去する       能力とレスポンスを誇る 最新世代のクリーン               ディーゼル 低回転域からの力強いトルクを発揮し       ロングドライブも快適に楽しめる             直4 DOHC インタークーラー付き ターボ 4バルブ       193ps 400Nm              ◯1.5ℓ eTSIエンジン マイルドハイブリッド            システムを導入すると共に高度なガソリン用       ジオメトリターボを採用 省燃費と優れたトルク           レスポンスを実現する新しいガソリンエンジン           直4 DOHC インタークーラー付き ターボ 4バルブ       150ps 250Nm              ◯1.5ℓ eHybrid 1.5ℓ eTSIエンジンとモーターを       組み合わせてトータル出力150kw 350Nmを実現          140km以上のEV走行が可能 普段の街乗りでは EV         走行 長距離はハイブリッド走行と最適な 走りを         選択できる 直4 DOHC インタークーラー付き               ターボ 4バルブ 150ps 250Nm                     モーター 85ps 300Nm            ◯ダイナミック コーナリング ライト ステアリング        操作に連動し ヘッドライトの照射エリアを細かく      調整 曲がる方向を適切に照らし出しより安全性を      高める                   ◯センタークラスターに設置された15インチの 大型      タッチディスプレイ インフォテイメント システム       Discover Pro Max 第4世代のMIB4 システムと最大       15インチのワイドディスプレイを 組み合わせて         直感的な操作性と高い視認性を実現している       ◯デジタルメータークラスターDigital Cockpit Pro  ◯ドイツ語で貿易風を意味する名前の通り 流れる          風を感じる造形 エクステリア より美しく伸び             やかに生まれ変わった新型パサート 歴代で最も            大きくなったボディ 先進のエアロダイナミクスで      空気抵抗係数は0.31から0.25へ大幅に向上      ◯LEDマトリックスヘッドライト IQ.LIGHT 対向車や      前走車を認識しマトリックスモジュール に搭載          されたLEDを個別に制御して照射する 先進の                 ライティングテクノロジー          ◯シートベンチレーション ヒーター            前席にはシートに内蔵されたファンにより座面や        背面の蒸れを抑えるシートベンチレーションを            装備 車内の気温が上昇する暑い時期でも本革              特有の蒸れを抑え快適性を向上させる 座面を              暖めるシートヒーターが寒い日のドライビングを        サポートする                ◯全長4915mm 全幅1850mm 全高1500mm         ホイールベース2840mm 車重 eTSI 1570kg                TDI 4MOTION 1740kg e HYBRID 1830kg


いいなと思ったら応援しよう!