見出し画像

アポロ IE インテンサ エモツィオーネを見学する事ができました 現実になったミニ四駆


アポロ IE インテンサ エモツィオーネを見学する事が
できました


全長5066mm 全幅1995mm 全高1130mm ホイールベース2770mm 車重1250kg 0-100km/h加速2.7秒             最高速度335km/h 巨大なボディサイドのエアインテーク


シャーシやボディなど全てにカーボンを採用しており
乾燥重量は1250kgと驚異的な軽さを実現している
カーボンのシャーシ 重量はたったの105kg


サスペンションはF1にインスパイアされたプッシュロッド式ダブルウィッシュボーン ビルシュタイン製のダンパー        スプリング ブレーキはブレンボ製 前方からリアフェンダーへと膨らみを持たせ また絞られていく立体的なラインの
デザイン


三つ葉状のマフラーエンド 巨大な固定式リアウイング
リアディフューザー バーティカルフィンなどを装着した
アグレッシブなエクステリア エアロダイナミクス性能は
LMP2カテゴリーのレーシングカーに匹敵するという



フェラーリに搭載されている 6.3L V12エンジンを780psに
までチューンアップしている 6.3L V12 DOHC 自然吸気
エンジン 780ps 760Nm 許容回転数9000rpm 駆動方式
縦置きミッドシップRWD


開発にはメルセデスAMGのDTMレーシングを指揮する
HWAが参画している


インテリアにもカーボンが多用されている LEDの
アンビエントライトをタッチパネルで調整できるという
ドライブモードはウェット スポーツ トラックの 3つを選択できる トラクションコントロールを12段階に調整    できる
 

現実になったミニ四駆
アポロIE インテンサ エモツィオーネを見学する事ができました。プロジェクトEVOより どこか
洗練されたエクステリア サメや戦闘機を意識して   デザインされたという 巨大な固定式のリヤウィング エアロダイナミクス性能はLMP2カテゴリーの   レーシングカーに匹敵するという 幼少期に夢中に なったミニ四駆が実物大になったような胸が熱く
なる時間となった

◯駆動方式 縦置きミッドシップRWD       ◯フェラーリに搭載されている 6.3L V12エンジンを       780psにまでチューンアップ している
    6.3L V12 DOHC 自然吸気エンジン 780ps 760Nm       許容回転数9000rpm      
◯ヒューランド製6速シーケンシャル セミ                         オートマチックトランスミッション     
◯全長5066mm 全幅1995mm 全高1130mm                       ホイールベース2770mm 車重1250kg    
◯0-100km/h加速2.7秒 ◯最高速度335km/h              ◯ドライブモードはウェット スポーツ トラックの
 3つを選択できる               ◯トラクションコントロールを12段階に調整                   できる      
◯カーボンのシャーシ 重量はたったの105kg             前後のサブフレームもカーボン製        ◯サスペンションはF1にインスパイアされた        プッシュロッド式ダブルウィッシュボーン   ◯ビルシュタイン製のダンパー スプリング    ◯ブレーキはブレンボ製            ◯巨大な固定式リアウイング リアディフューザー           バーティカルフィンなどを装着した                               アグレッシブなエクステリア   
◯開発にはメルセデスAMGのDTMレーシングを 
  指揮するHWAが参画している
◯サメや戦闘機をイメージしたエクステリア
◯エアロダイナミクス性能はLMP2カテゴリーの                    レーシングカーに匹敵するという
◯インテリアにもカーボンが多用されている            LEDのアンビエントライトをタッチパネルで        調整できるという
◯シャーシやボディなど全てにカーボンを採用
    しており乾燥重量は1250kgと驚異的な軽さを               実現している
◯前方からリアフェンダーへと膨らみを持たせ           また絞られていく立体的なラインのデザイン
◯三つ葉状のマフラーエンド      

        

           

  

        


いいなと思ったら応援しよう!