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アドセンス・物販アフィリエイト単価別の戦略


単価別のアフィリエイト戦略

5,000円以上の高単価案件

  • 成約に近いkwはボリュームがゼロに近くても書いて良い

  • 基本は検索ボリューム数百〜1,000以上を狙う

高単価案件で成約に近いkwはボリュームがゼロに近くても書いて良いです。

成約に近い記事は「比較」や「おすすめ」「商標kw」の記事を指します。

2,000円未満の低単価案件

  • 基本的に検索ボリューム数百〜1,000以上を狙う

  • 検索ボリュームがゼロに近いkwは数記事だけしか書かない
    →成約に最も近い3つほどのkwで書く

単価が低いので、ボリュームあるkwを攻めないとまとまった収益にはなりません。

特に1,000円未満でEPCが高い案件を狙う場合は、ボリューム500前後以上を狙うようにしましょう。

収益別戦略のまとめ

  • 単価が低くなればなるほど、大きなボリュームのkwを狙う必要がある

  • 高単価でボリュームが大きいkwを狙うと、めちゃくちゃ稼げる

ボリューム感を間違えると、稼げなくなってしまいます。

低単価なのに小さいボリュームで狙うなどを考えないようにしてください。

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