アドセンス・物販アフィリエイト単価別の戦略
単価別のアフィリエイト戦略
5,000円以上の高単価案件
成約に近いkwはボリュームがゼロに近くても書いて良い
基本は検索ボリューム数百〜1,000以上を狙う
高単価案件で成約に近いkwはボリュームがゼロに近くても書いて良いです。
成約に近い記事は「比較」や「おすすめ」「商標kw」の記事を指します。
2,000円未満の低単価案件
基本的に検索ボリューム数百〜1,000以上を狙う
検索ボリュームがゼロに近いkwは数記事だけしか書かない
→成約に最も近い3つほどのkwで書く
単価が低いので、ボリュームあるkwを攻めないとまとまった収益にはなりません。
特に1,000円未満でEPCが高い案件を狙う場合は、ボリューム500前後以上を狙うようにしましょう。
収益別戦略のまとめ
単価が低くなればなるほど、大きなボリュームのkwを狙う必要がある
高単価でボリュームが大きいkwを狙うと、めちゃくちゃ稼げる
ボリューム感を間違えると、稼げなくなってしまいます。
低単価なのに小さいボリュームで狙うなどを考えないようにしてください。
ここから先は
412字
¥ 500
期間限定!Amazon Payで支払うと抽選で
Amazonギフトカード5,000円分が当たる
Amazonギフトカード5,000円分が当たる
よろしければ応援お願いします! いただいたチップはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!