医療法人 医聖会 八幡中央病院様のkintone導入支援事例を公開しました
紙の情報が多く、会議資料と情報共有が課題。この課題に対して、サイボウズ社のkintoneを主とした改善事例です。散在した情報の集約と、膨大な入力情報の活用。
事務処理は患者利用者その家族に直接間接的に負担になると考えます。
話を聞いてほしい、相談したい。関わるスタッフも同様です。事務処理によって時間を費やされ「時間が取れない」不安を抱える相手にさらに不安を与えてしまいます。
そんな歪みをツールと運用で解決したい
紙の情報が多く、会議資料と情報共有が課題。この課題に対して、サイボウズ社のkintoneを主とした改善事例です。散在した情報の集約と、膨大な入力情報の活用。
事務処理は患者利用者その家族に直接間接的に負担になると考えます。
話を聞いてほしい、相談したい。関わるスタッフも同様です。事務処理によって時間を費やされ「時間が取れない」不安を抱える相手にさらに不安を与えてしまいます。
そんな歪みをツールと運用で解決したい