シェア
全部読んだら「いいね!」ボタンを押してください。 ※文章が表示されない場合は、Discordで直接メッセージをください。 ※きむラボでは、基本的に情報をひたすら垂れ流します。 ※質問などはコミュニティ内でも個別でも結構です。 【きむラボ参加特典】について限定特典として、 「個別コンサル1時間無料」 を用意しています。 クラファン×物販のこと せどりのこと 外注化の方法 今の自分の状況でどこを目指したらいいのか etc あなたの想いを僕にぶつけてください。 やりたい
音声はこちら↓ ■事前集客戦略の概要について 事前集客戦略の概要についてお伝えしていきます。 まず、プロジェクトを大きく成功させるためには、 この事前集客という考え方はめちゃくちゃ大事になります。 ■プロジェクトの支援額と支援者数の推移について 人気があるプロジェクトの支援額と支援者数の推移は 初日で一番多くの支援が集まっていて、 最初の1週間で支援総額の7割以上は集まっているんですね。 クラウドファンディングではこの初速でどれくらい集まるかでその後の勝負が決します
LPの設計要素の紹介 LPを作る前にしっかりと決めておくべきターゲット設計を紹介します。 まず、LPの設計要素についてお伝えしておきますと、 僕はよくLPを木に見立てることが多いです。 ・木の枝葉の部分はデザイン ・木の幹の部分が本分の構成 ・目に見えない根っこの部分はターゲット 枝葉の部分(=デザイン)を使って木の枝(=本分)を作ることが大事です。 目に見えるデザインとか本分の構成にどうしても 目が行きがちになってしまうんですけど、 実はこの目に見えない根っこの