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生徒さんたちの成約がどんどん出ちゃうヒミツ

今回は

成約率を上げたいなら、
〇〇を使うのを辞めるべし!

っていうお話しをしていくねー🔥



起業の世界では避けられない

「クロージング」超大事なポイント!


これするだけで

グッと成約率が上げられるから

「成約率を上げたい!」っていう人は

ぜひ最後まで読んでいって欲しいな🥺✨






またまた高額成約の生徒さん!✨

安定してきてほんま素晴らしい🥺💗

クロージングで必要なことを

しっかり押さえておけば

成約率はどんどん上げられるよ❤️‍🔥






誰だって

成約率は高い方がいいよね!



いざクロージング!

っていう場面で

お客さま入会を決めてもらうために

どんな提案の仕方してるかな?🤔



もしかして、、、

お客さまにわかりやすいように!って


資料とかスライドとか作って

見せながらお話ししてない?




残念ながら、これ、

「売れないクロージング」

に当てはまっちゃいます😭





脱!売れないクロージング

のためには

どうしたらいいかっていうと、、、


説明資料やスライドは

お客さまに見せないようにする!



コレだけ🥺✨



って言われても


「え?資料がある方が

 わかりやすいんじゃない?」


「資料がないのは不安、、、💦」


っていう人も

たくさんいると思うから

ちゃーんと説明していくね🙋‍♀️💗






資料を見せない理由は、、、

ズバリ!


お客さまに響かなくなるから!





資料があれば

しっかり丁寧に説明できるし

見ながら話せるから安心できるよね😊





でもね、その裏には

しっかりデメリットがあって


目の前のお客さまに

響く言葉で

伝えられなくなっちゃうの😭💦



どういうことかっていうと、、、


例えば、

あなたの商品に

10個の価値があるとして

資料に書いてあるままに

 


✅このサービス買うと

 こんなメリットあります!✨


✅こんな未来が手に入ります!✨



みたいに10こぜーんぶ

資料の順番に説明したとする。




でも、

お客さまが叶えたい未来って

人それぞれ違うから


資料通りでは

自分ごととして考えられなくて

響かなくなりやすい💦




なんなら

「結局私のための商品じゃなかった」

って思われちゃったりもする😱⚡️






そうならないためには

資料じゃなくて

しっかりお客さんのことを見て


「このお客さんは

 どんな未来を叶えたいのかな?🤔


って考えながら




目の前のお客さんにとって

✅1番響く部分

✅刺さる言葉

で、伝えてあげることが大事!✨






そうやって話しているうちに



「あ!これもしかしたら、

 私の理想の未来を

 叶えてくれる商品かも❤️」



って思ってもらいやすくなるの✨




だから、

資料はなしにして

あなたの商品の魅力を

目の前のお客さんに

しっかり響かせること

が大事なんだよ💗





ちなみに、生徒さんたちも

それぞれのお客さんに響く言葉を

しっかり伝えられたおかげで

成約できた!って人も多いんだよ👏✨



今まで


資料を見ながらクロージングしてた人は

急に資料なしにするのは

不安かもしれない🥺💦


でも、手放す勇気を出せたら

グッと成約率を上げていける❤️‍🔥



資料ありきじゃなくって

目の前のお客さまを見て

しっかりご提案していこうね💎✨



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