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不安がなくなる高単価商品の考え方
今日は、
高額商品を売る不安が
なくなる考え方
について話をしていくね✨
お客さまのサポートを見直すことで
36万で成約👏
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お客さまの成果にコミットすれば
高額でも買ってもらえる💗
だけどちょっと、
高額商品っていうと抵抗ある人が
いると思うんよね🥺💦
実際に生徒さんからも
「高額商品を売ることに
罪悪感があります、、、」
みたいな相談をもらうこともある😭
高額商品は、言い換えると
「継続商品」なんだけど
継続的に長期でサポートするから
やっぱり高額になっちゃう💦
どうして長期で
サポートするかというと、、、
お客さまを変えるためなんよね
だから、高額商品は
お客さまにとって良い商品なの✨
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例えばね
自分がお客さまの立場で
考えてみて欲しいんだけど
何かを学ぶときに
ずっと関わってくれる先生がいないと
心配だなって思うよね🥺💦
だけど、
自分が先生の立場になったら
お客さま視点を忘れてしまって
✅短期の方がいいかも
✅ちょっとでも安い方がいいかも
ってブロックが発動しちゃう🌀
だから自分の商品をつくるときは
1年サポートを半分にしちゃったり
その分金額を安くしちゃったり、、、😱
お客さまは、
変にディスカウントされたところで
そんな商品求めてないんよね💦
だって、
自分がお客さまだったら
長期でサポートして欲しくない?💗
ちょっと高かったとしても
ずっと先生がいる安心感が
欲しいと思うよね🥰
だから、
継続商品ってお客さまのために
めちゃくちゃ良いものなの💗
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今、
高額商品を持っている人は
✅本当にお客さまのことを思ってるかな
✅金額だけを見ていないかな
✅お客さま目線で考えられているかな
ってチェックしてみてね!
高額商品の金額は
お客さまの目線で決めていこう🤗💗
正しい商品のつくりかたが
まるっと分かる!
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