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不安がなくなる高単価商品の考え方


今日は、

高額商品を売る不安が
なくなる考え方

について話をしていくね✨

お客さまのサポートを見直すことで
36万で成約👏

お客さまの成果にコミットすれば
高額でも買ってもらえる💗

だけどちょっと、
高額商品っていうと抵抗ある人が
いると思うんよね🥺💦

実際に生徒さんからも

「高額商品を売ることに
 罪悪感があります、、、」

みたいな相談をもらうこともある😭

高額商品は、言い換えると
「継続商品」なんだけど

継続的に長期でサポートするから
やっぱり高額になっちゃう💦

どうして長期で
サポートするかというと、、、
お客さまを変えるためなんよね

だから、高額商品は
お客さまにとって良い商品なの✨


例えばね
自分がお客さまの立場で
考えてみて欲しいんだけど

何かを学ぶときに
ずっと関わってくれる先生がいないと
心配だなって思うよね🥺💦

だけど、
自分が先生の立場になったら
お客さま視点を忘れてしまって

✅短期の方がいいかも
✅ちょっとでも安い方がいいかも

ってブロックが発動しちゃう🌀

だから自分の商品をつくるときは
1年サポートを半分にしちゃったり
その分金額を安くしちゃったり、、、😱

お客さまは、
変にディスカウントされたところで
そんな商品求めてないんよね💦

だって、
自分がお客さまだったら
長期でサポートして欲しくない?💗

ちょっと高かったとしても
ずっと先生がいる安心感が
欲しいと思うよね🥰

だから、
継続商品ってお客さまのために
めちゃくちゃ良いものなの💗


今、
高額商品を持っている人は

✅本当にお客さまのことを思ってるかな
✅金額だけを見ていないかな
✅お客さま目線で考えられているかな

ってチェックしてみてね!

高額商品の金額は
お客さまの目線で決めていこう🤗💗

正しい商品のつくりかたが
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