★予算型運用開始までの確認事項★

①代理店様ドメインへの自社GTMタグの設置
  └ 媒体タグの管理が可能になる
  └ 代理店様ドメインでのリマケリストが作成可能になる(特にGoogle)

②遷移先URLを渡す
  └ アドエビスパラメーターを付与し渡す
    ※リンク先URLは別スプシ記載のURLルール(ECF URL、GAパラメ)

③代理店様から配信媒体のタグをいただく
  └ 自社GTMにて依頼通りに設置
  └ 代理店様がドメイン内に媒体タグを直張りしないように注意

④記事・アンケート等の薬事確認
  └ 薬事法ドットコムにてクリエイティブチェック
  └ 修正内容が厳しい場合は調整(要相談)

⑤媒体入稿URLへ自社GAパラメータールールを付与しお渡し
  └ 基本代理店様ドメインの媒体入稿URLへは、自社GAパラメータールールを付与いただく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?