見出し画像

ゴールはなに?

どうも中尾です。
おかげさまで令和2年初めから忙しくさせております。全国各地からご依頼をいただくことに感謝しつつ、今後のことをふと考えてみました。

株式会社PROPOのゴールはなに?

おかげさまで独立して10年目になります。(個人事業主時代を含め)とくに崇高な思想もないままガムシャラで走ってきた状態ですが、終わり(ゴール)ってなんだろう?とふと思ったんです。

現状維持は会社が衰退するだけなので、そんなことは毛頭思ってません。ただスケールしていくイメージもあまりなく「ただ頑張る」そんな感じで来てしまったのも事実です。

会社にとってのKGI、KPIってなんだろう?EXIT?上場?ん?
理想の最終形はなんだろうと考えて行動しているかと訊かれると辛いものが・・・汗

事実病気のこともあったので、人生についての価値観は劇的に変わったんです。仕事の質を上げていくこと。そして感謝をしてもらえるよう努力し続けることって。

じゃあ会社についてどうしたい、いついつまでに◯◯、のようにまったく考えていないんです。これって結構ヤバい・・・。ヤバいのかどうかも実はよくわかってないけど。

自分のまわりで大きく動いている知り合いやお客様がいる中、株式会社PROPOのゴールってなんだろう?うーん。誰か相談に乗ってください(笑)


いいなと思ったら応援しよう!

中尾豊@リスティング・LPO・SEO/PROPO,Inc.
リスティング関連の著書2冊。39歳のとき急性大動脈解離→生存率15%の病気に。お仕事ご相談→http://www.keyword-hunter.com/contact FM福井出演 毎月第三金曜15:00 Twitter質問箱https://peing.net/propo0202