怒ってもしょうがないけど。
どうも。
タイトル通りもう呆れ返った話。
今日2022年4月2日に宅配が来るので午前中に指定して待っていた。
12時に近くなればなるほど
「まだかよ」と気持ちは焦る。
そしたらビックリ、不在通知のメール。
「はぁ?」と思いながら受信ボックス開けて読むとたしかに本物のメール。
いやいや、ちょっとまってよ。
インターホン鳴ってないし、いつもの人なら最悪ノックもしてくれるから絶対気づくんだけど。
そもそもモニターがあるので履歴チェックしても載ってないし、壊れてるかと思って自分でもインターホン鳴らして試したけどちゃんと鳴るし。
おかしいでしょ。
苛立ちながら今日以降在宅で再配達依頼。
なんなのってことでお問合せフォームにクレームを書いて、返信をもらえるように設定し送った。
これってよくデリバリーの人がやるんだけど、隣のアパートと間違えて置き配しちゃったり迷子になって電話くれたり。
でもあのヤマト運輸がこんなミスするわけないし、いつものドライバーなら絶対持ってくるはず。
それに1度車から降ろしたらそれなりに重いから置いて帰りたいはず。
ふつふつとしょうもない怒りが湧いてきてお腹空いてたことすら忘れてた。
全くしょうがない。
今日は時間設定をあえて2つにして、組み立ての都合もあったから分けたのにこの様子じゃ一緒に届きそう。
作戦ミスだ。
こういうのって一括で届けてもらわないほうが悪いのかもしれないけど、それ以前の問題よ。
インターホンは音量MAXで待機してるのに。
もう気分変えるためになにか他のことしよう。
ちなみに毎週土曜日12時30分から14時まで、NHK-FMでやってる
歌謡スクランブル
そしてその後にやってる
アニソンアカデミー
二本立てでRadioを聞いて思いっきり歌ってスッキリしようかな。
よかったらたまにはみんなもRadioいいかもよ。
納得いかないけどもういいや。
では。
自分なりの文章で、自分なりの見解でこれからもたくさんの記事を発信していきます📪 どんな形でもサポートしていただけるとうれしいです😊