見出し画像

THE リブランディング()

体内の気が入れ替わりに伴う倦怠感が残っている今現在なのだけれども、
取り敢えずはCELINE・BURBERRYそしてCOMME des GARÇONS青山店と
足運べて良かったなと(CdGに至ってはA氏がいらっしゃったし♡)。

SHIBUYA 109や東急、
そして渋谷のラジオ木曜日責任編集・DJ勝さんまでも。である。

リブランディング・リネーム。すげェよなと。

BURBERRYだけど、定番トレンチについついゴルチエを求めてしまう…
48サイズがアタクシの体型に合ったサイズなのだけれども、
ウエストもうちょい絞れんかねェ?と。クラシックが、何かベタ。

あとリブランディングされたロゴ書体がプリントされたトレンチ、
現物拝見しちゃったけど…以下発言自粛…

だけどしかしCELINEは様子見で、取り敢えずは16は欲しいなと。
過去のセリーヌバッグを元にエディが作ったアレ。純粋に良かった。
服は様子見。あとエディ、シューズもナイスなモノ作られてましたね。

取り敢えずはそんな所でしょうか?

今回の買い物は東急ハンズ渋谷店で、
B-SIDE LABELの渋谷限定ステッカー2枚のみでしたから。

いいなと思ったら応援しよう!

大瀧智貴/Tomotaka Ootaki.
いただきましたサポートはアタクシが応援したい所へと寄付なり何なりして、絶えず経済を回して行く所存です。どうぞ宜しくお願い申し上げます。