長期的な価値提供をしていくことの重要性【KENの物販奮闘記 vol.3】
どうも。
約15年ぶりにスノボをして全身筋肉痛のKENです。
今回は
『目先の利益を捨て、長期的な価値提供をしていくことの重要性』
についてお話していきます。
今後あなたのブランドが、お客様から長期的に選ばれ続けるブランドに成長する為に、欠かせない考え方になります。
今回はshopify・Instagramを例に挙げて説明していますが、shopify・Instagramをやっていない人にとっても参考になる考え方ですので、是非最後までご覧いただけますと嬉しいです。
↓以下の動画で詳しく解説しています。
(★購入率を1.7倍向上させた、実際のKENの施策を交えながらお話しています。)
この記事が気に入ったらチップで応援してみませんか?