IT Budget sheet
こんなシート、テンプレートほしいくてインターネットを検索したことはあると思います。簡単なものを少しづつあげていこうと思います。
今日はITのBudget。
1.予算の計画をてて、それを月次でトラッキングして、予定通りに使う。
2.カテゴリーごと(Lv1,2,3)に分類して、何にお金がかかっているかを確認する
3.今後を見据えてどこを増やして、どこを減らしていくか(Run/Grow/Transform Gartnerの分類)を計画する
ほかにもいろんな要素を追加できるし、複雑な分析もできると思います。ただ、シンプルなほうがわかりやすいし、そもそも管理、戦略よりも、その実行がなによりも大事。
ファイルはこちらから
https://www.dropbox.com/s/a5von09fpc9pa6a/IT_Budget.xlsx?dl=0