見出し画像

Xアカウント名「旧🔴⚫️さっぽ子🙄 新アカです。フォロバよろしく」(@consadolesappo2)氏へ

9/15に書いたXアカウント名「旧🔴⚫️さっぽ子🙄 新アカです。フォロバよろしく」(@consadolesappo2)氏への公開質問状|けっけ(365連休中) (note.com)に回答を頂けなかった様なので、改めて私の今後の意思についてお伝えします。

①質問について

以下あなたがポストした内容について、改めて質問します。
9/22(日)20:00迄に、私のXのDMへ回答ください。

ポスト①
ポスト②
ポスト③
  1. 「クレームモンスター」という言葉を発した意図について

  2. 私が「妄想と侮辱した」という言葉を発した意図、その明確なエビデンスについて

  3. 「妄想で言いがかりをつけた」という言葉を発した意図、その明確なエビデンスについて

  4. 「ヴェルディサポーターの面汚し」という言葉を発した意図について

何回も言いますが、私はあなたから「クレームモンスター」という明確な誹謗中傷を受けており、その他にも勝手に相手を侮辱した事にされている事や、侮辱的な言葉の暴力を受けており、著しい名誉の棄損を受けています。

私は、誰に対しても侮辱や誹謗中傷といった行為を絶対に行っていませんし、仮に行っているのならば、上記画像のように明確なエビデンスを提示してください。反論があるのなら、X上のスペースでも受け付けます。

回答の是非はお任せしますが、このまま何の回答も無い場合は、以下の手続きを進めます。

②今後の対応について

  1. X社への発信者情報開示請求

  2. アクセスプロバイダーへの発信者情報開示請求

  3. 開示後の当事者との解決に向けた交渉

  4. 不調の場合は、損害賠償請求

期日までに回答の無い場合、X社への発信者情報開示請求を進めさせて頂きます。これらの開示請求が通ると、あなたの個人情報の一部が提供され、損害賠償請求に進みます。なんで個人情報が・・・とお思いかも知れませんが、きちんと法律に則った手段なので、違法性は全くありません。

いきなりX社から当該請求の通知がメールで届いても、アクセスプロバイダーから開示請求に関する意見書が届いても、驚かないでくださいね。

以上です。回答をお待ちしております。



いいなと思ったら応援しよう!