![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/96819010/rectangle_large_type_2_20347a1428dd0b2949ea32f91f5b72f1.jpg?width=1200)
1Wヘッド重量
備忘録がてらヘッド重量記録
![](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/96817574/picture_pc_bf54f6ec33964016e4926248cd92d9ea.jpg?width=1200)
キャロウェイ ローグSTトリプルダイヤモンドLS
ヘッド重量194.9g + スリーブ重量約9g
合計約204g
![](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/96817698/picture_pc_dbf914ffb121d979120e76c51c7d81d7.jpg?width=1200)
タイトリスト TSR2
ヘッド重量194.8g + スリーブ重量約7g
合計約202g
![](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/96817824/picture_pc_8074c3dfd66e2b66c855ed63ee816c07.jpg?width=1200)
PING G430 LST
ヘッド重量約200.7g + スリーブ重量約5g
合計約205g
振った感じは抜群にG430が重くて重くてこれは抜群に重いのでは思ったけど比べてみたらそうでもなかった。
シャフトはローグSTがスピーダーNX60S、TSR2はVENTUS TR青6S、G430LSTがスピーダーNX緑60S。長さはほぼ45.25揃い。
ローグSTは全然捕まらないのでロフトアップで左に向けます。
TSR2はポジションB1で良い感じ。
G430はおもりを軽くして再トライ予定。飛距離の匂いを感じる。