見出し画像

いいなあと思った広告やキャッチフレーズの文句

おはようございます。

今日はいいなあと思った広告やキャッチフレーズの文句について三つ書きました。

聞いたことあるものだと思うので、共感していただけたら嬉しいです。

一つ目は、リクルートの「ここにない出会いを」です。

この広告を見ると次はどんな出会いがあるのか少しワクワクしています。

見るだけで気分が変わるっていいですよね。

落ち込んでいるときに見ると次があるからまあいいかってなりますね。

二つ目は、Amazon プライム の「"好き"の、その先へ」です。

最初、その言葉を聞いたときに、好きの、その先ってなんだろうと思いました。

想像できないような未来が広がってくるような感じ?・・・

好きを追求するみたいで新しい自分に出会えそうです。

三つ目は、携帯キャリア auの「おもしろいほうの未来へ。」です。

現代は、世間体や他者の評価を気にするようになっているのに、自分が行きたいほうに行ってもいいんだと思わせてくれるような言葉です。

なにか迷っているときにこの言葉を聞くと背中をあと押ししてくれるかもしれません。

以上、この3つの言葉がいいなあと思った広告やキャッチフレーズの文句です。

皆さんはどんな言葉が思い浮かびますか?

それでは、今日も楽しい1日を過ごしましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?