仕事の記録 ヤマハPA導入事例「【STAGEPAS 200BTR レビュー】シンガーソングライター 構 康憲 様 / 東京」あるいはChatGPT4を飼い慣らす 62 ChatGPTにブログ記事を書いてもらいます
この記事は合同会社Dialogの池谷恵司が仕事で作成した作品のアーカイブです。
Dialog works
さてこここあら以下は全てChatGPTによる文書作成です。
私が入れたプロンプトは以下、ただし何度か微調整を行って生成しなおしています。
ヤマハ「STAGEPAS200BTR」の事例記事を執筆しました!
皆様、こんにちは。今回、Dialog worksの一環として、ヤマハの新製品「STAGEPAS200BTR」に焦点を当てた事例記事の執筆を担当させていただきました。この記事はヤマハの公式ホームページにて掲載されております。
作品紹介:
クライアント: ヤマハ
プロジェクト: 「STAGEPAS200BTR」事例記事
役割: 取材、執筆、撮影
今回の取材では、通常の執筆に加えて、撮影も行いました。これにより、製品の魅力をより深く伝えられたと感じています。
「STAGEPAS200BTR」は、エレアコアンプほどのサイズ感ながら、そのパフォーマンスは圧倒的です。特にギタリスト向けの機能や、予想外の大音量は、PA機器を選ぶ際の新しい選択肢として注目されることでしょう。
私が特に感銘を受けたのは、マイクの再生能力。これまでの機器とは一線を画す、そのクリアさと音域の幅広さには驚きました。
ヤマハの公式ホームページでの事例記事として、この「STAGEPAS200BTR」の魅力を詳しく紹介しております。是非、一度ご覧いただき、その素晴らしさを実感してみてください。
次回もDialog worksの新たなプロジェクトや執筆記事をこちらで紹介していきます。お楽しみに!
さて、ここからは、なまに池谷が書いてます。
「STAGEPAS200BTR」は、マジで素晴らし機材なので、私もほしいです。
ボーカルやイベントのMC、エレアコアンプとしてもいけるし、
エレクトリックなトランペット用としてもいけるかも。
教室や狭めの講堂レベルのイベントのPA機器としてもならこれでいけそう。
PA屋さんはじめればすぐに機材費は回収できそうだ。
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