「日本でもっと “カスタマーサクセス” を盛り上げよう!! #10」に参加してきた!
先日、こちらのイベントに参加してきました。すでに多数のnoteが上がっているので詳細は文末に記載したそちらをご覧ください(笑)
『「勉強になった!」は運営の負け』とのことですので、このnoteでは私石井の個人的にアクションしたいと感じたこと書きます。
・自社のNRRを調べてみる
・自分の業務のKPIとしてNRRを導入できる可能性がないか検討してみる
・自社のオンボーディングのKPI(成功・失敗はどの数字を元に判断しているか、失敗した顧客にどうフォローしているか)について調べてみる
・そのオンボーディングのKPIと自分の業務のKPIをもっと関連させられないか検討してみる
以上
Appendix: 皆様の素晴らしいnoteたち。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?