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上場企業も実践! スーパー営業マンを採用できる 禁断の求人作戦とは?

皆さん、こんにちは!

またもやコロナの新しい形態のオミクロン株が増えてきましたね。

僕のいきつけの病院の先生も

「2月にはまた緊急事態やまん延防止とかでてると思うから、飲みにいかずにすむよ。健康にいいね!」

と話していましたが、僕の健康より日本経済の健康のほうが心配ですね。。

さて、今日はコロナで求人が難しくなっているなか、最強の営業マンを雇う方法を紹介します。

特に富裕層向けのサービスなら、この手法をつかえばかなりの確率で最強営業マンがみつかるはずです。

実際の例をあげると

大塚家具がまだ高級家具とサービスを売りにしていたとき、この手法で採用した女性は1年目にもかかわらず関東で売上1位となったり、リゾートトラストが意図せずこの手法で採用できる層を採用した結果、エクシブなどの高級会員権をバンバン売るスーパー営業マンに育っていたりしました。

すごいですよね!

実際に、僕の回りもこの手法で優秀な社員候補を芋づる式に集めている人もいます。

ちなみにこの手法は、一般の求人媒体にかかる費用とさほど金額はかわりません。(多少技術が必要なので、技術がないとより金額がかかるかもしれません)

今回は、あなたの会社を応援する意味もこめて特別に格安でお教えしますね!(実際に僕のコンサルでも聞かれたら話す内容でもありますので、即効性はあります。)

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