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ビデオゲームと"Q"

多くの人は、メタルギアソリッドやバイオハザード以降のビデオゲームが、私や他の匿名の人々の形成にどのように役立っているかを知りません。

あなたはパックマンやテトリスをプレイして行き詰まっている人を相手にしているわけではありません。

ゲームがどのようにして、かつて子供だった大人をレイモンド・レディントンに変えたのか知りたいですか?

調査

パズル

在庫管理

ステルスと欺瞞

物語の分析

機知

心理戦

プレッシャーの下での忍耐力

私の世代が、あらゆるものやあらゆる人に疑問を持つように育てられてきたことがお分かりですか?

僕たちが本当にそこに座って、無意味な戯言を言っていたとでも思っているのか?

なぜ Anon コミュニティの大半がミレニアル世代だと考えているのですか? 私たちは、あなたが時間の無駄だと考えるものからスキルを学んだのです。今、あなたは私たちに、どうしてそんなに多くのことを知っていて、どうやっていわゆるジャーナリストや調査チームよりも優れた情報を集めたのかと尋ねているのですか?

これらのアルファベット機関では、我々をいかにして封じ込め、対抗するかについて会議が開かれてきました。特に、ミームに関してはそうです。Q- はあなたが思っているよりもずっと前から活動しています。我々は、自分の鼻先を超えて考えることを学んできました。そして、その多くは、小島秀夫のような人々のおかげで始まりました。

あなた方全員、特に団塊の世代は、ビデオゲームが地球をどれだけ救ってきたか知らないでしょう。今日のゲームはもはや子供向けではありません。それが、現在では成人向けにのみ評価されている理由です。

チェックポイントはありません。

弾薬が少ない。

電力レベルが低い。

難しいパズル。

戦略的なボスバトル。

つまり、無意味な冒険や趣味として片付けられてしまう、単なる娯楽のために、私たちは多くのことを考えなければならなかったのです。平均的な人がクリアするのに数日から数週間かかるビデオゲームのスピードランを、今では数時間でこなせる世代は言うまでもありません。

私のページのコンテンツがこれほど多様なのはなぜだと思いますか?

私のビデオゲームコレクションには、さまざまなタイプのプレイヤー向けの何百もの異なるタイトルがありました。私はすべてをプレイしました。また、良い音楽であればあらゆるジャンルの音楽を聴きました。コールドプレイは、彼らが主流になる前から聴いていました。

私の世代がどれだけ先を進んでいるかご存じですか? これらのゲームは文字通り私たちの DNA を変えました。プレイステーションが発売されてから、私たちはまったく同じではなくなりました。子供時代にホロデッキを体験する世代についても同じことが言えるでしょう。

私は、一つのことに縛られることを決して許しませんでした。私は常に、自分の好奇心を刺激するものすべてに対してオープンでした。そして、私はこれからもずっとそうあり続けるでしょう。このチャンネルで何が得られるかは、誰にもわかりません。


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