三菱トライトン カッコよかですね
価格は500万から
エンジンはディーゼル一択。
2グレード構成
グレード違いは、動力性能ではなく、内外装やインテリア、シート生地などの違いのようです。
カッコよいエクステリア
シート表皮は2種
インパネ周り
ラダーフレームとフロントダブルウィッシュボーン
新設計の梯子式ラダーフレームを採用。
堅牢性と貨物積載時の安定性、高張力鋼板を多用しているとのことで衝突安全性も高いフレームといえます。
フロントはダブルウィッシュボーン式、リヤはリーフスプリング式を採用したサスペンションを熟成させ、さらに優れた走行性能と快適性を実現しています。
高い走破性
この見栄えで当たり前ではありますが、オフロード性能も高い一台といえます。