見出し画像

【お客様はただ一つの解決策を探している】

ポイントはお客様の気持ち。

ひとりひとりに寄り添う事で来ていますか?

独りよがりになっていませんか?

ポイントはお客様の気持ちになる。

ということです。


何をするのしても

お客さん(相手)がいて成り立つ話です。

お客さんをいかにエスコートできるか

という視点で考えていきましょう。

何にでも共通することだと思います。

想いを伝えること、大事です。

でも、思いを伝えるためには

一人で先走ってしまってはいけないんです。


想いを伝えようとすると

先走ったり、独りよがりになったりします。

そうすると、

相手は置き去りにされてしまうかもしれないんです。

だから寄り添う。

エスコートする。

相手の気持ちになる。

これを何度も繰り返します。

ミッションカラーでは、

その相手の本質、性格が分かってきます。

なので、寄り添うと一言で言っても

いろいろな寄り添い方があります。

そればわかれば、楽に寄り添えます。

 
ミッションカラー、かなりのパワーががありますよ(笑)


最近、Facebookライブでも聞きたい、知りたい

という方が増えてきているので

そろそろ次の募集を考えないといけないですね。


またどのときはご案内しますのでお待ちくださいね。

画像1

※雲野和哉【ミッションカラー】のメルマガに登録
https://bit.ly/2PvnbCt
カラーと起業マインドについて配信しています。

期間限定で、いま、こちらのメルマガに登録すると、
【特別オファー付き】ミッションカラーが何かわかる
「ミッションカラー生まれ持った8つの区分と色の特徴」

をPDFで無料プレゼントいたします。

ご登録ください!

いいなと思ったら応援しよう!

和哉
よろしければ、サポートをお願いします。 サポートいただいたものは、次世代経営者育成のために使わせていただきます。