【お客様はただ一つの解決策を探している】
ポイントはお客様の気持ち。
ひとりひとりに寄り添う事で来ていますか?
独りよがりになっていませんか?
ポイントはお客様の気持ちになる。
ということです。
何をするのしても
お客さん(相手)がいて成り立つ話です。
お客さんをいかにエスコートできるか
という視点で考えていきましょう。
何にでも共通することだと思います。
想いを伝えること、大事です。
でも、思いを伝えるためには
一人で先走ってしまってはいけないんです。
想いを伝えようとすると
先走ったり、独りよがりになったりします。
そうすると、
相手は置き去りにされてしまうかもしれないんです。
だから寄り添う。
エスコートする。
相手の気持ちになる。
これを何度も繰り返します。
ミッションカラーでは、
その相手の本質、性格が分かってきます。
なので、寄り添うと一言で言っても
いろいろな寄り添い方があります。
そればわかれば、楽に寄り添えます。
ミッションカラー、かなりのパワーががありますよ(笑)
最近、Facebookライブでも聞きたい、知りたい
という方が増えてきているので
そろそろ次の募集を考えないといけないですね。
またどのときはご案内しますのでお待ちくださいね。
※雲野和哉【ミッションカラー】のメルマガに登録
https://bit.ly/2PvnbCt
カラーと起業マインドについて配信しています。
期間限定で、いま、こちらのメルマガに登録すると、
【特別オファー付き】ミッションカラーが何かわかる
「ミッションカラー生まれ持った8つの区分と色の特徴」
をPDFで無料プレゼントいたします。
ご登録ください!
いいなと思ったら応援しよう!
よろしければ、サポートをお願いします。
サポートいただいたものは、次世代経営者育成のために使わせていただきます。