昨日、機材が故障するトラブルがありました。
マイクが壊れたことはありましたが、アウトボードが壊れたのは初めて。
なので、「保証期間」や「修理」という概念がパッと浮かんでこなくて。
別のマイクプリを購入しました。
問い合わせ中ですが、調べてみると「保証期間」があるようです。
ただ、自分のケースが補償対象に当てはまるのか。
是非とも、修理してもらえるのであれば直して欲しいかな。
自分の買ったマイクプリのページを見ていて、新たな気づき。
自分なりの音の感想で、高級機であるユニバーサルオーディオの L A-610というマイクプリに音が似てる!と思っていたんです。
それもそのはず。
「同じトランスが使用されている」と、しっかり製品紹介に書いてました。
だからか!と納得していました。
なおさら修理してもらいたくなった💧
こんな時に限って、保証書が見当たらない💦
え?捨てた?
普段は、箱の中に全て入れておくんですけど、なぜか見当たらない。
保証書ついてないのかなぁ?
これで修理がダメだったら、しょうがないな。
完全に使えないわけではないので、最悪これはこれで使い続けますが。
毎日制作、息をするように音楽を作っています。
…ちょっとカッコつけました 笑。
結構頑張ってます。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?