見出し画像

【社員教育 プログラム】ジム経営者必見!社員教育のコツ《立ち振る舞い-スタッフは自慢しない-》Vol.12

こんにちは。
こばかずです。
本記事を読んでくださりありがとうございます。
初めましての方はこちらの自己紹介の記事をご覧になってください。

※本記事はジムのスタッフ研修を考えている法人様・個人様を対象とした内容であり、書籍「ジム経営者必見!社員教育のコツ」より引用したものになります。

書籍の方をお読みいただいた方には、以下の4大特典をお付けいたします。
① フィットネス初心者向け31日間毎日フィットネスカレンダー
② 全12種類!そのまま印刷!施設内で使える注意喚起テンプレート
③ 不安解消!スタッフ研修のチェックシートフォーマット
④ 電話・チャットでOK!スタッフ教育の悩み解決!無料相談

具体的な研修プランについて知りたい方は、本記事末尾にありますURLよりご確認後、公式LINEよりお問い合わせください。


立ち振る舞い-スタッフは自慢しない-

人間はどうしても自分の自慢や過去の栄光・実績を話したい生き物です。

しかしそれを話続けることは、相手から煙たがられる要因にもなってしまいます。
 
基本的にスタッフは、お客様から過去のことを聞かれない限りは、話さないようにしてください。
 
もし下の項目をしてしまっているスタッフがいれば、全体への指示として伝えてください。


料金プランや研修内容に関する情報はこちらをご確認ください↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?