ソリオの異音対応顛末
2018/11/11 04:41
昨日、ソリオの異音対策足まわり交換のため預ける。
今回はショックアブソーバーの全取り替え。
預けるときにエンジニアを乗せて異音の様子を説明。家人にも同乗してもらって現状説明を鮮明にした。
代車はソリオバンッテドで足まわりはウチのと同等のはずだが異音せず。買った車がはずれだとわかる。
家人曰く、この車と替えてくれ。
担当エンジニアに電話でそのことも連絡した。
出来上がり予定は今日の17:00。
ちなみに同乗してもらって異音を説明することは予約時に営業に伝えていたがエンジニアには連携されておらず、その場で再度依頼した。相変わらずディラーの中での情報連携できていない様子。まあ、それを踏まえてこちら側で対応するしかない。
スズキから来たディーラーアンケートには二度と車は買わないと書いた。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?