【出版脳のつくり方61】売れている感を出す

売れている本がさらに売れていきます。
売れない本は徹底的に売れません。
ですので、「売れている状態」を
つくることが必要です。

Amazonキャンペーンで
部門別1位を獲る。
書店でまとめて買取り、
ランキングを獲る。
それらの実績を宣伝の文言や注文書に使う。
書店を1軒1軒回って、
1冊~2冊買っていく。

そんな地道な作業が功を奏します。

―――――――――――

「出版脳のつくり方」では、
商業出版したい人たちに
心構えと準備、企画書作りから、
執筆・宣伝ノウハウまで、
著者としての考え方と行動をお伝えしていきます。

詳しくは、メルマガで毎日解説中!
(登録は下記からお願いいたします)


いいなと思ったら応援しよう!

川田修(Osamu Kawada)
書籍を出版したい方を支援するグループを立ち上げました。 上から目線で出版に向けての指導やプロデュースをするという形ではなく、 著者が出版して目標を達成するまで、共に歩んでいく――そのような関係性を「出版パートナー」と呼び、私たちの理想形としています。 よろしくお願いいたします。