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【実例あり】eBay輸入で一番面倒なトラブル「仕入れ時のセラーとのトラブルを2ステップで一気に解決する方法」
セラーとトラブルになっていませんか?この記事ですぐに解決法を知ることができます!
eBayを使って仕入れをしていていると
・商品が破損していた
・商品がいつになっても届かない
・商品の中身が違う
など、どんなに自分で注意していたとしても、仕入れ時のトラブルは起きてしまうものです。
【初めまして、カツオと言います!】
・2021年からeBay輸入を開始、現在は毎月月利30万円を継続中
・メルカリ・ヤフオクでの総取引件数は3000件以上。
よろしくお願いいたします。
今現在、このようなお悩みがある方へ仕入れに関するトラブルを一気に解決する対処法をお伝えします。
【このようなお悩みはありませんか?】
・eBayから仕入れた商品にトラブルが起きてしまった…
・セラーに連絡はしているが、うまく話が進まない…
・どう対処していいのかわからない…
・今すぐに解決してスッキリしたい!
この方法は、自分が成功率100%で解決できている方法です。
この方法は、このようなメリットがあります。
・言葉の壁に悩む必要なし!
・手順はわずか2ステップ!
・その日のうちに一気に解決も可能!
自力で解決しようとしてみても、セラーによっては
・連絡をしてみるも対応してくれない
・無視される
というようなことが起きてしまう場合もあります。
そして、セラーとのやりとりに時間がかかると徐々にストレスになってしまいます。
トラブルを速やかに解決することで、次の商品を探したり販売に時間を使えます。
そうすることで、より効率的に売り上げを上げることができます。
万が一に備えてトラブル解決策を知っておくことで、これから先の仕入れに対する不安・ストレスがグッと減ります。
自分が一気に解決した方法をここから先でお伝えします。
あなたの貴重な時間を無駄にしない為にも、ぜひこの先の記事をご覧ください。
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