【中国輸入物販ビジネス】売れるものをうるのか?売れる状態をつくるのか? 売れるものを売るのが基本、だが飽和している。この状態を打破するためには

前回、どのECサイトで販売するのがいいのか?特徴とともにレベルに応じてお話しましたが、
次にどのような商品を販売するのがいいかという問題が出てきます。

これは各ECサイトで特徴があるのですが、結論をいうと販売しようとしているサイトで売れているものを売るのがいいです。
ただこのやりかただと最近はやりかたが定型されていてツールで一気にやる方法があるのであっという間に価格が下がります。

ですので長期で販売したいのであれば、売れるとわかっていても売りにくいものを販売することです。

売れるものを売るのは各ECサイトでやりかたがあるのでイーウーマートブログで確認してください。

今日は2月の最後でそろそろ中国の新年あけとなりますので長期で販売する方法をお伝えします。

長期で販売する方法はあまりやろうとする人がいないのでチャンスです。

①常識の逆をいく

中国輸入での王道は軽くて、こわれにくく、小さいものです。
それで利益があがるものが理想です。

ただ現在は多くの人がこのことを理解しています。

ですので
重くて、こわれやすく、大きいもの
これにくわえるならば
法的な許可等が必要なもの

これがいいです。

利益がでるとしっていても多くの人は利益がだせません。
なぜかというと保管費や運送費等がかかるからです。

WMGでは船便でまずこのコストを減らすことができてそして福岡倉庫があるのでそこから必要なものを配送できる仕組みを作り上げました。

とはいえこの①の方法は初心者やこれから始める場合でも有効です。
ただひとつ条件があります。資金がありその資金の回収がゆっくりでもいいというところです。
仕組みはすでにWMGであります。

が初心者でこれから始められたいそしてアパレルに興味がある(それ以外のかたは日中貿易協会の体系をおさえることをおすすめします)のであれば以下の方法が有効です。

②アパレルの専門に特化する

アパレルというのは不思議で芸能人が着たりすればいきなりうれはじめます。
そして四季があるので季節の変わり目は売れます。

それをアレンジングしたのが最強のコンテンツです。

つまりアパレルはファンを作ってそのファンに売る
そして到着までの時間はまってもらう
そのことがさらなるファン化を生み出します

ルミライズ
https://lumirise.jp/

ルミライズの森さんは元アパレルショップ店員で自分らしく生きたいという
願望を形にするため自ら行動を起こしました。

アパレル+無在庫販売

それにファンを作る仕組み+ブランディングの仕組み

ひとつひとつ学びながら

ついに3か月で月商300万円以上、月収200万円以上

という数値をたたき出しました。

女性の感性をもってあるキーワードが大事と口をすっぱくいっています。

もしあなたが女性社員やアルバイトさんを最大限にいかして収益を上げる状態をつくりたいのなら
ルミライズぜひ問い合わせてみてください。

もちろん男性でもできますが、今までの中国輸入の考え方と違うのでアパレルが好きな人なら森さんの考え方を聞いてから決められるといいと思います。
もしくは彼女や奥様に進めてもいいと思います。

ルミライズのポイントは
自分や自分の作ったブランドのファンに商品をノーリスク無在庫で売る
です。

森さんは実際に福岡なのでWMG事務所にも遊びにきてくれますが会うごとに時間とお金に余裕がでてきてどんどん輝いています。

身近な女性が輝くと運をもってきてくれますよ。


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