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なぜ大和民族の学者は非論理的で支離滅裂であるのか?〜俺ら(katotoorera)の政治信条〜
以下では、著者はなぜ大和民族の学者は非論理的で支離滅裂であるのかについて述べる。その理由は、彼らが自己の社会を形成するつもりがないので、彼らは日論理的である。
画像:https://unsplash.com/ja/写真/s58CG9-wwCg
1.0 背景
1.1(儒教系統の認識)
大和民族の学者は非論理的で支離滅裂である。
大和民族の学者は非論理的で支離滅裂である。彼らは高い数理能力を持っている。彼らは論理学の知識を持っている。
しかし、彼らはは非論理的で支離滅裂である。これは大和民族が英語の試験を通過するが、彼らが英語を話せないことに似ている。
一見すると、彼らは実践能力を持っていないので、彼らは非論理的で支離滅裂であるように思える。
2.0 理由
2.1(儒教系統の認識)
大和民族の学者は自己の社会システムを彼らの言葉で形成することができない。
大和民族の学者は自己の社会システムを彼らの言葉で形成することができない。または、彼らは自己の社会システムを彼らの言葉で形成するという発想も意志も持っていない。
一般的には、もしある主体が建築を作るならば、その主体は論理的に形成する必要がある。この印象を応用して、もしある主体が自己のシステムを形成するならば、その主体は自己のシステムを論理的に建築する必要がある。
しかし、大和民族の学者は自己の建築も自己の社会システムも彼ら自身で形成するつもりがない。だから、彼らは非論理的に支離滅裂にまるで幼稚でわがままな子供のように話してきた。そのため、たとえ彼らが論理学を学ぶとしても、彼らはそれを自己の社会形成のために応用しない。
3.0 善悪
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