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LINEマーケティングの極意
もしあなたが、
「LINE@を使っているけど
今ひとつ有効に使えていない」
「LINE@の従量課金対策が
まだできていない」
そう思っているのなら、
ピッタリの情報が飛び込んできました。
今、8,000万人以上が使っている
到達率100%のLINEを使って、
これからの時代に売上を最大化させる
「戦略的LINEマーケティング」が
公開されました。
この戦略を使えば
成約率70%越えも夢ではありません。
売り込まなくても売れていく
「LINEマーケティングの極意」
今すぐご確認ください
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もうご存知かもしれませんが
2019年から2020年にかけて
LINE@の規約が大きく変更されます。
月45,000通以上を送る
ヘビーユーザーにとっては
実質の値上げとなるそうですが、
リスト数が多くない
個人起業家にとっては
今まで使えなかった機能も
使えるようになります。
ですので、今の段階で
LINE@の従量課金対策など、
これから戦略的にLINE@に取り組むかどうかで
大きく結果が変わってくることになりそうです。
この戦略を作っていく中で、
・時代にあったマーケティング手法
・効率的に売上を最大化させる方法
・ターゲットに確実にアプローチしていく集客媒体
をいち早く
見つけ実践することが
ビジネスの成功の鍵です。
では、今の時代にあった
売上を最大化させるLINE@の戦略とは
何でしょうか?
その答えはこちらにあります。
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これからの時代に売上最大化させる
「戦略的LINEマーケティング」
この情報を教えてくれるのは、
LINEに特化したメルマガ配信スタンド
「Lステップ」を開発し、
常に新しいマーケティングも
仕掛けるプロマーケッターの
田窪さんです。
田窪さんご自身の生徒さんも
・LINE経由で1,000万円以上の
高級車が毎月2台売れた
・成約率がメールの3〜5倍の
ホテル予約サイトを構築
・通常10%~30%だった成約率が70%へ
・30代OLが起業後半年で
売上2,000万円を達成
・メールと比べて
開封率20倍・クリック率も4倍
・チラシとの連動で売上3〜5割増
など、ビジネスでLINE@を活用した
素晴らしい成功事例をもっています。
私もこの方法を実践していますが、
正しく実践すれば、
確実に売上を作ることができます。
さらに今回は、田窪さんだけではなく、
最先端SNSマーケティングを駆使し、
LINE×SNSのデジタルマーケティングを指導されている
山崎弘章 さんからも
ノウハウも公開してもらっています。
経営者やビジネスをしている人が直面している
・メルマガやLINE@のリストを集めたい
・見込み客に効率的にアプローチしたい
・最新のマーケティングを知りたい
このような悩みを
解決するだけではなく、
・低コストで成約率を上げて、
効率的に収入をアップしたい
・もっと楽に集客が
できるようになりたい
・2020年から変わる従量課金制度の
対策をしっかりとしていきたい
という起業家・個人事業主の方には、
目から鱗のノウハウです。
動画で講演してくれている田窪さんと山崎さんが
教えてくれる
「売り込まなくても売れていく
LINEマーケティングの極意」
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9月17日(火)までの限定の
特別価格です。
早めにチェックしてみてください。