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Traveler (ver0.2パッチノート)

 こんにちは。バーチャルクリエイターの柏葉です。今回は昨日投稿しましたゲーム「Traveler」の修正を行ったので、報告を行います。
 Noteでゲームの紹介も後々行う予定なので、お楽しみに!

 ゲームはこちらから遊べます!→Traveler(Cluster)
 スマホ,PC,VRで遊べます(Clusterアプリのダウンロードが必要です)。

ゲームバランス調整

・銃の射程距離を従来の約1/3に変更
・銃は溜める程射程距離が伸びるように変更
・丸いロボットが気付く範囲を広げました
・丸いロボットが動くスピードが若干早くなりました

バグの修正

フリズスキャルヴ
・VR上で頭をガラスにすりすりすると壁抜け出来るバグを修正
・現在すりすりすると壁に埋まる可能性があります...
・天井に当たり判定を設置
・スクリーンの縦横比がおかしいバグを修正
・コップの形が崩れていたのを修正
ノルン(武器)
・シールドの当たり判定を利用し空が飛べるバグを修正
ステージ
・海が表示されなかったバグを修正(波をなくしました。今後再変更の可能性あり)


今後の予定

・効果音の実装(主に攻撃が当たった時の音を追加)
・新しいエリアの追加
・回復場所の追加
・シールドバッシュのエフェクトの追加と説明をわかりやすくする
・カメラ映像を迫力ある映像にする
・bloomのオンオフ機能(グラフィックの軽量化機能)

治っていないバグ

・たくさんの人がワールドに入るとワープ不能になるバグ
・チャージが正常に行われないバグ
・メモリが増え続けるバグ

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