見出し画像

#091 エイプリルフール。各社のSNSはどうだったのか。

4月1日、エイプリルフール。
ツイッター上では、各社のアイデア合戦が繰り広げられる日。

いつもどおり、シャープさんを筆頭に楽しみにしていました
しかーし、シャープさんのハードルが高くて、ネタがすぐにわからず。。。

やっと理解できたw
本を読まないとこういうことに陥るw

(中略)

いつもすごすぎて、すっごい理解を深めないとついていけてないわたし。

さて、他のライトなのもいろいろ。

ほかにもいろいろあるんでしょうが、なんせあまりフォローしていないため、このへんで今年の記録は終わりたいと思います。

来年はどんなアイデアが出てくるんでしょうね。たのしみ。

いいなと思ったら応援しよう!

kaoru miyazaki
プランナー、コピーライター。生活者に寄り添い、ファンをベースとしたプランニング、広報支援致します。2017年加西市制50周年キャッチコピーに選ばれました。「ともに創り、ともに育む。」さとなおオープンラボ関西二期生。広告・カフェ・北欧・紙モノ♡地域遊びとローカルメディアも挑戦中!