
【スポーツ用品大手2社】アルペンとゼビオ コロナ前後で売上シェアが5ポイント以上伸びたカテゴリとは?
こんにちは、官報ブログ +プラスです。
——————
官報ブログ(無料):http://kanpo-kanpo.blog.jp/
Twitter:https://twitter.com/kanpo_blog
——————

今回は 大手スポーツ用品店 2 社の売上動向 について書きたいと思います。経済活動が本格的に再開となりスポーツやレジャーを楽しむ光景が戻ってきた感がありますが、コロナ禍前後でスポーツ用品店の売上動向にどのような変化があるのかを見ていきたいと思います。主に以下について書いております。
▼主な内容
・アルペンの直近および前期通期決算
・ゼビオHDの直近および前期通期決算
・両社の売上構成比率について
・伸びているカテゴリの成長要因や施策について
ここから先は、有料コンテンツになります。個別ご購読も可能ですが、月額1,000円(初月無料)の定期購読の方がお得に読むことが出来ます。購読月にマガジンに追加された記事を読むことができます。購読月以外にマガジンに追加された記事は、別途ご購入が必要となります。(※参考 直近3ヶ月の平均有料投稿数 12本)
アルペンとゼビオの直近決算
ここから先は
3,776字
/
9画像
¥ 500
この記事が気に入ったらチップで応援してみませんか?