見出し画像

ECメディア「北欧、暮らしの道具店」のクラシコムは創業15年でどのくらいの利益に成長したのか?直近4年間の純利益推移まとめ

こんにちは、官報ブログ +プラスです。

——————
官報ブログ(無料):http://kanpo-kanpo.blog.jp/
Twitter:https://twitter.com/kanpo_blog
——————

今回は ECメディア「北欧、暮らしの道具店」を運営するクラシコム について書きたいと思います。2006年に創業した同社も設立から15年と歴史も長くなってきましたが、直近4年の業績推移や大まかなトピックスを振りかっていきたいと思います。主に以下について書いております。

▼対象企業
株式会社クラシコム

▼主な内容
・2018年7月期-2021年7月期の純利益推移
・創業からの大まかなトピックス
・直近の動向について

ここから先は、有料コンテンツになります。個別ご購読も可能ですが、月額1,000円(初月無料)の定期購読の方がお得に読むことが出来ます。購読月にマガジンに追加された記事を読むことができます。購読月以外にマガジンに追加された記事は、別途ご購入が必要となります。(※参考 直近3ヶ月の平均有料投稿数 12本)

「北欧、暮らしの道具店」とは

まずは、クラシコムが展開する「北欧、暮らしの道具店」についておさらいです。

ここから先は

2,759字 / 9画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?