運用代行やコンサルをする際に大事なこと
昨日、新規の運用代行の問い合わせがありヒアリングを行った。
そこで気づきがあったのでここに共有しておこうと思う。
運用代行をコレからやりたい人にとって有益だと思うのでぜひチェックしてほしい。
今回ヒアリングの依頼があったのは「焼肉屋」さん。
20年近く営業している老舗で、近隣エリアに数店舗お店を構える人気店。
リピーター顧客は多いが、新規の顧客が頭打ちしている状態で、今まで真剣に取り組んでいなかったSNSに注力したいと依頼があった。
僕の仕事はクライアントを勝たせることだ。
クライアントの目標を伺うと
可能だ。
このお店ではSNSをうまく活かせば達成できる目標だと判断した。
僕がそう判断したのは以下の理由だ。
ここから先は
1,821字
この記事のみ
¥
500
この記事が気に入ったらチップで応援してみませんか?