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ディオナに関して…
ちょっとした観点からディオナを語りたい。
強いですがマルチ向きではありません(個人の見解)
凸によるパーティにシールドを付与するスキル、回復(デバフと凸で熟知アップ)がありますが
スキルに関しては味方に投げたときの性能がイマイチで継続時間が5秒と、受けと時間ですぐ消えるため勝手が言いとはいえません。
実際に使っている感じ、爆発に関しても陣の内側であれば大きなメリットがあるもののマルチの秘境では敵が結構吹っ飛ぶので陣の外に出やすく、味方もそれを追って外に行ってしまいがちなのでわりと渋い顔になります。
なにより陣自体も目立たない!!
逆にソロでは敵の動きをコントロールしやすくなるため、超電導をはじめ継続的な氷ダメージによる融解を連発させることもでき、シールドはスタミナ消費を減らせる面から刻晴やクレーとはかなり相性いいです。
これが本題ではないです。
現状ディオナは最大の特徴があります。
なんと唯一生へそが出ているキャラなのです!!!!!!!!!
しかしケツや謎のちち揺れのディティールに拘っているなか…
SSを見ておわかり頂ける通り…なぜかへそは平面であるという残念な現状であります…
体型が体型でかなりきゅっきゅっきゅなので、へそだけはちょっと拘ってほしかったと思います。
大変だとは思いますがたぶんここの修正が一番の上方だとおもいます。
運営さん…お願いします!!!!!!!!!!!!!