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freeeのご相談、受付中です。

こんにちは、税理士の金子です。

こちらの記事でfreeeの使い方を解説していますが、多くの方に読んで頂いています。ありがとうございます。

freeeを使う上での基本的な考え方や機能の解説はこちらの記事を読んで頂ければ十分だと思います。

ただ、実際にご自身に当てはめた時に

・銀行口座やクレジットカードをどう整理すれば良いのか
・どういう品目を付けるべきなのか
・自動登録ルールをどう設定するべきなのか

といったような悩みが出て来る方もいらっしゃると思います。

「確定申告のために仕方なく経理をしている」という人が多いかもしれませんが、品目やメモタグなどを活用すると経営分析もしやすくなるんですよね。

せっかく会計ソフトを使うなら、自分の事業を振り返るために「使えるデータ」を作りたいじゃないですか。

そこで、あなたの事業モデルに合わせて

・経理の流れをどう整えれば良いか
・freeeをどう設定すればより効率的になるか
・どういった情報がfreeeから得られるか
・その情報をどうビジネスに生かすか

といったアドバイスをさせて頂きます。

大袈裟ではなく「2~3時間かかっていた経理作業が15分で終わる」というレベルの改善も可能です。

freeeの設計は100人いれば100通りのアレンジが可能です。

自分に合った効率的で効果的な活用方法をぜひ見付けてください。

■個別相談の内容

・ご相談の方法

オンライン(ZOOMを使用します)または対面(名古屋市緑区の事務所にて)で実施します。

申し込みフォームでご希望の相談方法をお知らせください。

・料金

50分10,000円(税込)

クレジットカード、PayPal、銀行振込での事前決済をお願いしております。

・ご相談の流れ

①下記のフォームからお申込みください

②金子よりメールにて折り返しご連絡いたします

③ご希望の日程を踏まえ、実施日をご相談の上で決定します


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