枠脱し「粋」磨く
すごく素敵なキャッチコピーだなと思いました!
って「何の?」ということですが、先日の日本経済新聞(日経新聞)にkanakenoを運営するタヤマスタジオ株式会社の取り組みを紹介していただきまして、その記事の、です。
こちらのリンクから読むには会員登録が必要ですが、もしかしたらいつもより時間があるかもしれないお盆時期にいかがでしょう?
それにしても良いキャッチコピーだなぁ〜
枠と粋ってチョンチョンがあるかの違いってところがまた深みがありますね。木か米かとも言えますが。
「いいですかぁ、みなさん。枠という字に・・・」
と、金八先生っぽく言いたくなります。
いつかどこかで使えるように、上記の「・・・」以降をを考えておきます^ ^
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