悔いのない接客
💙💙実践報告💙💙
◎予算達成率 81%
◎良かったこと悪かったこと
(どんな接客があったか)
・以前来店予約のあった方がご来店くださいました。
気になる商品をひとつずつご案内し、複数購入のメリットや、買ったあとの使い方もしっかりお伝えし、おまとめ購入!
これで一気に単価もアップ!ありがとうございます!
・今月は、心をこめて感謝すること!
一期一会のご縁なので、悔いのない接客を心がけております!
そして、売上チェックアプリを入力するようになってから、積極的に接客ができるようになりました!
◎プロミスノート
(今日できたこと・できるようになったこと)
◎さいごに明日とりくむ改善案
(課題解決のために)
・朝のスタンバイに力いれる!
・隙間時間にやれることを探してやる!
暇な時間を作らない。
・圧倒的な商品知識を身に付ける!
・目の前の方に熱心に向き合い感謝する!